Oneflyは一連の技術製品の革新を発表し、より専門的なマイニングサービスプラットフォームを構築します

Oneflyデジタルアセット株式会社は、日本で合法的に登録・運営されている実体企業で、2022年に設立され、本社は日本の大阪にあります。Oneflyは、お客様にデジタル資産の価値維持と増加のサービスを提供することに特化しており、世界のビットコインマイニング基盤投資の重要な参加者です。

Oneflyは一連の技術製品の革新を発表し、より専門的なマイニングサービスプラットフォームを構築します

 

 

Oneflyは、自社開発の運用マイニングソフトウェアを利用して、大規模な機群を効率的に管理し、マイニングマシンのワンクリック式の総合管理、および明確で科学的な分区管理を実現しました。Oneflyは最近、一連の技術革新と製品アップグレードを発表し、広大なマイナーにより高品質のマイニング体験を提供しました。

 

まず、Oneflyは技術的な難題を克服し、リアルタイム監視のDAPPポートを実現しました。マイナーは、Oneflyのプラットフォームを通じて、直接にマイニング場のリアルタイムの運行状況を確認することができ、第三者のソフトウェアや他の煩雑な操作を必要としません。この機能は、Oneflyがブロックチェーン技術の深い研究と応用の成果であり、また、Oneflyがマイナーに対する尊重と信頼の表れでもあります。

Oneflyは一連の技術製品の革新を発表し、より専門的なマイニングサービスプラットフォームを構築します

次に、Oneflyは、最近のビットコイン価格の変動やマイニング場の算力の変化に合わせて、同時にマイナーコミュニティのニーズのフィードバックに基づいて、長期間の算力マイニング製品を発表し、マイナーにより安定的で高収益の投資選択肢を提供しました。Oneflyの長期間の算力製品は、より高い収益率、より低いマイニングマシンの減損率、さらにはより長い契約期間を持っており、マイナーは安心してマイニングの楽しみを味わうことができ、市場の変動やリスクを心配する必要はありません。

 

最後に、Oneflyは最初にドライクーラーを採用し、再び業界の新たな変革を牽引しました。ドライクーラーは、空気を利用して水を冷却する装置で、水冷式マシンの温度を効果的に下げ、その性能と安定性を向上させることができます。Oneflyのドライクーラーは、水冷式マシンが水資源の不足の地域の制限を突破し、迅速かつ効率的にマイニングを展開することを可能にしました。同時に、水資源の節約と環境への影響の軽減も実現しました。

 

Oneflyの技術革新と製品アップグレードは、ビットコイン算力サービス分野でのリーディングポジションと専門水準を示し、また、マイナーに対する配慮と心のこもったサービスの理念を反映しています。Oneflyは、マイナーにより高品質の算力サービスを提供し続け、マイニングをより簡単で安全で効率的にすることを目指しています。

 

公式ウェブサイト:https://onefly.io

電信:t.me/onefly_global

ツイッター: https://twitter.com/onefly_japan