HyBriid 2.0: Fintoch エコシステムの鍵となる力

クリプト ブリッジ ドレインから集中交換ハッキングまで、クリプトの分野は「暗い森」です。

このゲームに足を踏み入れるには、人々が非常に慎重になる必要があるだけでなく、残念なことに、ユーザーが操作しているプラ​​ットフォームを信頼する必要があります.

 

2020 年の DeFi の夏、私たちは分散型金融プラットフォームがどのように急成長したかを目の当たりにしました。プロトコルにロックされた総額は、年初から 7 億ドルから 150 億ドルに急増しました。

 

それでも、従来の金融機関の規模と比較すると、DeFi は依然としてニッチ市場です。私たちは長い間、大量採用について話し合ってきました。では、DeFi 2.0 が最終的に登場し、より多くのキー プレイヤーが参加するのはいつになるのでしょうか?

 

Fintoch はブロックチェーン金融プラットフォームであり、融資、投資、および借入の金融サービスを提供します。 2022 年 4 月に設立された Fintoch は、大量採用の障壁を打ち破ることにより、分散型金融の新しいパラダイムになることを目指しています。

 

Fintoch のエコシステムを支えるコア技術といえば、HyBriid が注目されます。 HyBriid テクノロジーは、現在の DeFi 開発の最大のボトルネック問題を解決する、トランザクション セキュリティに新しい技術的ブレークスルーをもたらします。

HyBriid 2.0: the Key Force in the Fintoch Ecosystem

HyBriid の重要な側面に飛び込む前に、デジタル資産管理に対する現在のアプローチについて知っておくべき重要なことがあります。通常、暗号管理者はユーザーの資金を直接保管する責任は負わず、ユーザーの秘密鍵を管理します。 The Block Research によると、資金保護のための 3 つの主要なアプローチは、ハードウェア セキュリティ モジュール (HSM)、マルチパーティ コンピューティングです。マルチ署名技術。

Fintoch の資金保護戦略の重要なイノベーションは、マルチ署名とゼロ知識証明を組み合わせることです。

 

これをシナリオに当てはめてみましょう。たとえば、FINTOCHユーザーがお金を借りたいときはいつでも、システムは100の匿名監視ノードからランダムに10ノードを選択し、ゼロ知識証明暗号を使用して監視秘密鍵を共同で生成し、特別なマルチ署名貸出契約ウォレットを作成します。借り手とプラットフォーム。

 

レンディング コントラクト ウォレットでは、3 者のうち 2 者が資金アクセスの秘密鍵認証を提供する必要があります。これらの 3 つの当事者は、借り手、プラットフォーム、および監視ノードで構成され、資金を使用するための合意に共同で従う必要があります。契約のルールによると、共同でチートや不正行為を行う場合、10 の監視ノードすべてが借り手を知る必要があり、その可能性はゼロであり、共同でチートすることは不可能です。

 

11 月末、HyBriid は、HyBriid 2.0 へのアップグレードに成功しました。 1 日および 7 日間の貸出サイクルの毎日の貸出金利は 2.5% および 2% です。また、HyBriid は、より多くの取引ペアとより高いレバレッジ レンディング レートをサポートしています。

 

Fintoch は、そのロードマップに従い、ロードショーを通じてグローバル コミュニティを拡大しながら、コア テクノロジーを進化させ続けます。

 

開発責任者は次のように強調しています。もちろん、このセキュリティでは、FINTOCH のハイブリッド ブロックチェーン セキュリティ技術がユーザーの資産を十分に保護できると確信しています。」

 

コミュニティとソーシャル メディア:

ウェブサイト: https://www.fintoch.com/

媒体: https://medium.com/@fintoch0101

ツイッター:https://twitter.com/DFintoch

テレグラム: https://t.me/FINTOCH